ページ

2013/09/11

学祭映画ぎゅり

 ギュリっす!! なんだこれ誰も書かねえ!!?? 夏休み中でMT無いしみんなの状況がクソッターとかランランラインでしかわからないんですけど、みんなもしかしてししし死んでる……!? ViCCの名誉ある幽霊部員たちは夏休みに再び死ぬ。。。

(プロローグ)



 っつーわけで学祭MoViCCs企画がモリモリ進行中です。今回はたぶん1098173651作品くらい出品されると思うんですがその中に『あの娘に』という作品がありまして、僕のです。

 前回のオレンジノートは30分超でまとまり悪かったので、今回はそれを究極改善して8分くらいに収まればいいなと思ってます。だってやっぱ映像にそんな自信ないし!! 長く観てて飽きない映像の作り方とかわりといろいろ勉強してるんですけど、youtubeなんかでぺろっと検索した自主製作映画だとか先輩の過去作品とか見てると、どんどん自信失います。。。たぶんそれは自分の中に「美しい映像とはかくあるもの」っていう確信というか信条が確立されてないからなのかなとか思ったり。。。でもそれは鑑賞と制作の繰り返しの中でしか磨かれないんだろうなってことがなんとなくわかるので、気長にと思って楽しく絵コンテ描く日々です。

 
 その撮影で海に行く機会があったんだな! 海! なんかもう撮影のために海行ってんのか海に行きたいから撮影してんのかさっぱりわからない感じになってしまったけど、楽しかった~。写真をブチブチブチ込んでおきます。



 謎めいた写真が載った『あの娘に』。最近のViCCはシリアス作品が多いですね。。。これにて今回の記事は失礼します。








 

0 件のコメント: